Welcome to My Blog

『(*´▽`)૭へたれな高校生が日記書くお(*´∇`*へ)૭』にようこそ♪

へたれな高校生管理人のへた君です。

自己紹介
名前:へた君orへたちゃん    性別:男性です【重要!!】
年齢:16歳だと思われる      職業:現役高校生なのです
属性:極普通のノーマル     性格:気分屋、おっとり系 
趣味:広告← ニコ動うろうろ ゲーム

連絡方法
Yahooメアド: hetalia416@yahoo.co.jp
Yahooメアド2: annin0416@yahoo.co.jp
SkypeID: hetalia0416 で検索してね
Twitter: https://twitter.com/#!/hetalia416
mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=42853362&from=navi

ニコニコ動画コミュ
ニコニコ動画にてコミュ作りました。
基本放送はしませんが、入ってくれた方でコミュある方は支援します♪


ブロ友、相互リンクじゃんじゃん応募してまーす!
※ブロ友、相互リンクはアダルト関係、宗教関係、怪しい物は許可しません※

10月23日【日曜日】(日にち違いますがそこの所は察して下さい)

ちわーっす!今日はリア友行ってきたぜ!

結構色々歌いましたね(ΦωΦ)フフフ…Only My Railgunを『ぐるたみん』っぽく歌ったり(゚∀゚)

でも、やっぱりって恥ずかしいですよね////

自分はあまりは歌えない…恥ずかしくて…w

で、まぁ今日は11時から6時までずっと歌ってました(∀`*ゞ)テヘッ

いやぁ皆の歌聞いてるとやっぱりイケボの人が羨ましくなってきます…(/ω・\)チラッ

自分もイケボになりたいと何度願ったことやら…

11月6日の千本桜配信に向けて千本桜練習しときますかね…

まぁ今日の事は疲れてるのでこの辺で…

ブロランも引き続き4位♥(ゝ∀・` Thank♡You!!´ゝ∀・)૭♥これからも宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

そう言えば今日ニコ動で広告を久々にやりました^p^

今日はニコ生広告ではなくて、動画広告の方をさせて頂きました(。´ゝω・)૭てへぺろ

今日広告した動画は『恐山アンナ』さんが歌う

【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】

自分はシャーマンキングが凄く好きで小さい時からアニメ、漫画を読んでいましたが、

これを聞いたときには鳥肌が立ちました…

実はこれ歌っている人物が林原めぐみさんと言う噂(一部では確定)がありまして、

聞いた時に凄く感動しました…



⇑がその実際の動画です、マンキン好きな方はぜひ聞いてみてください。

そうでない方も、かなりいい曲なので聞いてみてください!

漫画の方ではこの恐山編は16巻あたりからなのでこれを気に読んで見ることをおすすめします。

ちなみに広告Ptは広告主に恥じないよう、5000Ptさせて頂きました

bandicam+2011-10-24+02-52-07-208_convert_20111024031125.jpg

@11月10日にシャーマンキング復活 11月10日(木)発売の「ジャンプ改」vol.5から『シャーマンキング』 が読み切りシリーズで復活決定しました!

これは+(0゚・∀・) + ワクテカ +絶対に買って見てやるぅゥ!
10月22日【土曜日】

どうもぉ!昨日は更新できなくて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

テストが終わってどうやら緊張の糸が切れて昨日は爆睡していました(;・∀・)

昨日のテストは、『国語』『理科』『英語G(グラマー)』でしたね♪

1時間目の国語は結構簡単で順調でした♪

2時間目の理科は…全く解けませんでした(´;ω;`)ブワッ計算問題が本当に分からなくて…

15問中1問しか解けませんでした…『あたしって、ほんとバカ…』(使い回し)

3時間目の英語Gは壊滅状態^p^訳とヵ英語\サッパリーン/の私には無理だった…

と、まぁ昨日はこんな感じでした…オデノテストハボドボドダ!!

まぁ気分を入れ替えて今日の日記でも書きましょうか!…

(あれ…そう言えば今日ずっと寝てた…書く事ないじゃん、どうするよ俺…)

いやぁ…えっと、そのぉ…今日は家でずっとAPヘタリア1巻~4巻見てました!

APヘタリアは前々からずっと好き過ぎて…タリのためにならお金いっぱいだせまsゲフンゲフン

タリはアニメもう終わっちゃいましたねぇ…

漫画のほうはBIRZっていう月刊で連載しているので良かったら見てください♪

gallery9-1_convert_20111022234844.jpg
【キャラ紹左から】ハンリー  タリ  オーストリア プロセン
そろそろ、HELLOWEENの時期なのでHELLOWEEN使用にしました♪

APヘタリア好きって方は㊦のあひるちゃんクリックしてね!




APヘタリア興味がないって方は㊦のあひるちゃんクリックしてね!




♥♡Comment♡♥

ピコ介さん⇛やっぱり英語できませんよねw自分も英語はさっぱり(;・∀・)
珍回答!+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら待ってますw

そくぶさん⇛あぁ~w鮪ありましたねぇwあれは自分も即回答してました^p^
自分もあれは(・∀・)ニヤニヤしてましたね♪

あーちんさん⇛数学は自分何とかできたけど…英語ェもうやんなっちゃうw
英語はやっぱり大変ですからねぇ…これから頑張って行きましょ…

テリハンさん⇛スターリン出てきましたねw英語本当にマジキチですよねぇ~w
イタリア語テストだと!?勉強してくるぜぇ!w

れいにゅんさん⇛コメ数はまぁ色々な人が支えてくれていっぱいで(´;ω;`)ブワッ
あひるちゃん「( ・´ー・`)」珍回答過ぎますねww(´・ω・)

モアイさん⇛やったね!モアイちゃnゲフンゲフン4位になったのも皆さんのお陰です(´;ω;`)ブワッ
家庭科難しかったですよねぇw俺も全然できなくて\(^o^)/

紅葉さん⇛朝呼ばれて追試とかマジキチww
モンゴル10個も書くとかww世界地図くらい暗記しろwwまぁヘタリア好きな私に死角はないw

♦♢Blog Ranking♢♦

現在4位!これも皆様がこのBlogを支援してくれているからですね…ありがとうございます!

じゃんじゃん順位上げていきましょう!目標は1位を抜かすことなので頑張ろう!

♠♤ニコニコ動画♤♠

現在ニコ動で53時間VOCALOID3枠やっていますね!主もちょこちょこ見ていますが、

とても面白く見入ってしまいます!URL⇛ http://live.nicovideo.jp/watch/lv66456637

【GUMI V3】十面相 colorful ver.【発売おめでとう】


GUMIVOCALOID3の十面相!もうこれ人間じゃん^p^凄すぎです^^

皆もボカロ聞いてね♪
10月20日【木曜日】

地獄のテスト2日目(○Δ○;

どうもぉ~( ノ゚Д゚)こんばんわです!

今日はテスト2日目でした(;・∀・)今日の教科は『家庭科』『世界史』『英語R(リーダー)』でした。

1時間目の家庭科では記号問題が殆ど無くてかなり焦りましたね;;

後半の方に『小麦粉に水を加えて捏ねると、このグリアジンと○○○○○が絡み合ってグルテンができます』

という問題で○○○○○を答えなさいって合ったんですけど、『グル○○ン』まで出てたんです!

ですが…色々考えた結果『ぐるたみん』って書いちゃいました(。´ゝω・)૭てへぺろ

ちなみに正解は『グルテニン』です(;・∀・)

2時間目の世界史では、まぁ記号問題ばっかで簡単でしたね!

答えで『スターリン』って出たんですけど、その瞬間に脳内でオルフェが再生されましたね^p^

赤点コース直行している英語R(リーダー)は訳はなんとな~く書けたんですけど、虫穴問題みたいなのが無理でしたね^p^

もう何で日本人なのに英語やらないといけないのか不思議です(´・ω・`)

英語よりイタア語勉強しようぜ!絶対そのほうがイイよ!やる気出るわ!

テストの時に珍回答したことある方は㊦のあひるちゃんを愛でてあげて下さい




ヽ( ´ー)ノ フッ俺は真面目だからそんな回答したこと無いZEって方は㊦のあひるちゃん押してね




✽✾Comment✾✽

ピコ介さん⇛ピコ介先輩…殴ったなんてカッコいいっす!wやっぱりイラッ☆ってきますよね☆
テ、テストは早く帰れるからいいよね!こっそり歌ってみたの練習したrゲフンゲフン

れいにゅんさん⇛マ、マ、マラソン大会20km!?マジキチじゃないですかww
こう考えると自分の学校は凄く楽なんですね…れいにゅん頑張ってね!

そくぶさん⇛そやなwそくぶだったら一緒に走ってくれそうwまぁ俺遅いと思うから先行ってもいいけどねw
広告( ・´ー・`)ニコ動支援命( ー`дー´)キリッ

モアイさん⇛体育の授業マジキチですよね;;自分もNEETだから無理だわ(;・∀・)
いやぁRanking上位になったのもリア友、リスナー様、これを見てくれている方が支援してくれたお陰です(´;ω;`)ブワッ

プラチナさん⇛プ、プラチナさんwまさかの…まぁプラチナさんだった許せる!w
テスト応援ありがとうございます><後1日頑張ります(`・ω・´)ゞ

あーちんさん⇛やっぱこういう人居ますよね~w自分はテスト勉強してな~いとは言うが、
毎回クラスビリ近い^p^Rankingありがとうございます><

Tさん⇛Tさん!あひるちゃんクリックありがとうございます!これでRankingも上位にゲフンゲフン
これからも更新頑張っていくので良かったらコメ&支援お願いしますw

❄❅Blog Ranking❅❄

Ranking参加して5日目!だんだんRanking上位になってきました!

これも日頃皆様がこのBlogを見たり、あひるちゃんをクリックしてくれているお陰です(´;ω;`)ブワッ

現在皆様のお陰でBlog Ranking 6位♪ 皆様本当にありがとうございます!

これからもこのBlog『(*´▽`)૭へたれな高校生が日記書くお(*´∇`*へ)૭』を宜しくお願いしますm(_ _)m

☠☠ニコニコ動画☠☠

【ろん】僕みたいな君 君みたいな僕 -arrange ver.-  歌ってみた【そらる】


そらろん最高ですね!この二人のコラボは凄くいいと思うんだ!

良かったら皆聞いて下さい!

プロフィール

♥へた君(*´▽`)૭♥

Author:♥へた君(*´▽`)૭♥
始めまして、へた君といいます♪
ニコニコ動画で生主【広告主】やってます♥
名前の通りヘタリア大好きです(*´Д`)ハァハァ
✾ブロ友、相互リンクお気軽にどうぞ✾

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
♠♤COUNTER♤♠
ブログに降る雪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
140330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3890位
アクセスランキングを見る>>
♥Blog Ranking♥

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
R1tsuN
リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ブロとも一覧

エンロハルバル。

マグロの楽しくない高校生活とかその他

女子高生のなりぞこない

Terebin`s blog

ピコっと日記!?

タイトルは相変わらず思い付かない

墓場
検索フォーム
QRコード
QR
